SSブログ

パリ同時多発テロの陰には韓国ありwww韓国店がボコボコw [韓国]

スポンサードリンク




テロや暴動があるときには
いつも韓国が絡んでくるのは何故でしょうか??www

自作自演なのかな??

【パリテロ】 韓人経営のレストランも攻撃された?~外信発表、しかし、韓国政府は未確認で確認中

テロの陰には韓国ありw.jpg

パリ市内の真中で衝撃的な連鎖テロが発生、韓人被害状況に関心が集まるなか、テロ攻撃を受け
た場所の中には韓人レストランが含まれているという外信報道があり事実かどうかが注目される。

英国デイリーメールとニューヨーク・デイリーニュースなどはこの日、テロ当時AK-47小銃を持った
男がパリ11区バスチーユ地域にある韓人レストラン(Korean restaurant)1カ所を攻撃したと13日報
じた。同紙は手榴弾の爆発音も一緒に聞こえたと伝えた。

しかし、韓国政府はパリテロと関連被害の有無を確認中であり、今までのところ特別な韓国人被害
は確認されていないと明らかにした。

在フランス韓国大使館は事件発生後、モ・チョルミン大使を本部長とする非常対策TF(タスクフォー
ス)を編成し、全職員が非常勤務体制に突入したと外交部は明らかにした。

外交部は領事コールセンターを通じてフランス旅行または、滞在中の韓国人に‘パリで大規模テロ
が発生し、追加テロの恐れもあり、身辺の安全に留意しなさい’という内容のローミング文字メッセー
ジも発信した。該当ローミング文字メッセージはフランス訪問客約9,000人に発送されたことが分か
った。現在、パリに滞在している現地韓国人は1万4,000人ほどと伝えられた。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 韓国人運営レストランも攻撃?

【世間の反応】

やっぱりネトウヨなテロしたんだな

暴動やテロの陰に韓国ありだなw

これって韓国もイラク戦争に派兵してイスラム教と戦闘したからだろ
日本も同じ轍を踏まないように海外派兵を可能にする戦争法案を廃止しろ
アメリカの野望に付き合うな

テロリスト「とりあえずキムチの匂いがするところは攻撃しとけ」

韓国なんかテロリスト支持国家だろ 自作自演? 今回も国策でないの? 
テロを正義と思ってる連中だからな

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 韓国人運営レストランも攻撃?
http://www.koreatimes.com/article/20151113/952838

引用元: ・【パリテロ】 韓人経営のレストランも攻撃された?~外信発表、しかし、韓国政府は未確認で確認中[11/14]


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。