SSブログ

韓国裁判所が日韓基本条約を事実上破棄と判決!!国際条約違反で国交断絶へ!! [韓国]

スポンサードリンク




これはヤバイですね。
完全に条例違反ですw

安部さんが歴史に刻む偉業を成し遂げようとしていますねwww

【韓国】「新日鉄住金に支払い命令」~戦後補償訴訟で原告勝訴

国際条約違反で国交断絶へ!!.jpg

韓国:戦後補償訴訟で原告勝訴 新日鉄住金に支払い命令

ソウル中央地裁は13日、太平洋戦争中に朝鮮半島から徴用され、新日鉄住金の前身の製鉄所で働かされた韓国人ら7人が同社に損害賠償を求めた訴訟で、請求通り同社に1人当たり1億ウォン(約1000万円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡した。

日本政府は、韓国人の個人請求権は1965年の日韓請求権協定により消滅したとの立場。韓国最高裁が2012年、同協定では消滅していないと判断した後、韓国では日本企業に賠償を命じる下級審判決が相次いでいる。

原告側は13年3月、元徴用工や遺族ら計8人で提訴したが、うち1人は手続き上の理由から別途提訴した。原告らは新日鉄住金の前身、日本製鉄の岩手県釜石市や北九州市の製鉄所に送られ強制労働をさせられたとして「新日鉄住金は強制労働による精神的、肉体的苦痛と(韓国への)帰国後も続いた苦痛まで慰謝する義務がある」と主張した。

[毎日新聞 2015.11.13]

【世間の反応】

どうしようもねえな
司法もへったくれもねえ

司法が認めたんだ
支払うしかないよ

日韓基本条約で最終的に全て解決済。
条約破棄する気か?

国家として破綻してるね

条約を無視する土人国家。

記事引用:[毎日新聞 2015.11.13]
http://mainichi.jp/select/news/20151113k0000e030229000c.html

引用元: ・【韓国】「新日鉄住金に支払い命令」~戦後補償訴訟で原告勝訴[11/14]


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。