SSブログ

韓国人の犯罪を暴く専門組織立ち上げで、サクヨ発狂www [韓国]

スポンサードリンク




とんでもない組織を立ち上げましたねw
これでどんな悪事が暴かれるのか!?

【サヨク発狂】 安倍首相、東京裁判検証委を立上げ 日清・日露・大東亜・南京や慰安婦も検証へw

朝鮮人の悪行を晒せ.jpg

自民党、GHQの占領政策・東京裁判を検証へ 結党60年に合わせ委員会を設置

自民党は11日、終戦後の連合国軍総司令部(GHQ)による占領政策や東京裁判、現行憲法の成立過程などを検証する委員会を設置する方針を固めた。安倍晋三首相(党総裁)直属の委員会とし、結党60年を迎える今月中に発足させる方針。

検証委では、日清、日露戦争以降の歴史を検証。GHQによる占領政策や「侵略戦争」と認定した東京裁判の背景も対象とする。中国、韓国との間で対立の火種となっている「南京大虐殺」や慰安婦問題も扱う予定。現行憲法の成立過程も振り返り、憲法改正に向けた国民的な議論も盛り上げたい考えだ。

具体的には、有識者を招き、太平洋戦争に至った経緯などを研究する。結果の取りまとめはせず、議論のみの場とする方針。委員長には谷垣禎一幹事長を据える方向で調整している。

稲田朋美政調会長は11日のBS日テレの番組収録で、東京裁判に関し「裁判を受け入れて日本は独立を回復した。裁判の効力は認めている」としながらも、判決理由などを念頭に「とらわれる必要はない」とも述べた。検証委の設置については、稲田氏が6月に意欲を表明していた。

[産経 2015.11.11]

【世間の反応】
朝日新聞終了させてもいいんですよ?

東京裁判は政治的に決着してるだろ
今更掘り起こして政治的になんかメリットあるのか?
アメリカにも喧嘩売るのか?
↑民主主義を全否定した裁判だからだよ

安倍「真実のために検証する」
朝日「歴史の真実をみろ!」
韓国「反省がない!真実と向かい合えない民族に未来はない!」

歴史修正はじめましたw

稲田朋美を委員長でよろしく

朝鮮人の悪行を晒せ

検証するというだけで発狂する朝鮮人
嘘がバレるのが怖い朝鮮人

引用:

[産経 2015.11.11]
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110049-n1.html

引用元: ・【サヨク発狂】 安倍首相、東京裁判検証委を立上げ 日清・日露・大東亜・南京や慰安婦も検証へw


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。