SSブログ

日韓請求権発言でとんでもない事態に発展!! 韓国政府の嘘が暴かれる!! [韓国]

スポンサードリンク




日本の思惑通りに事が運んでいますねw


【日韓】韓国ネット「弁償が済んだなど、絶対に認められない」 ―韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言

韓国政府の嘘が暴かれる!!.jpg

韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言も、韓国ネットは「日本はこんな発言にびくともしない」「日本の言い分が正しい」

2015年11月11日、韓国外交部の林聖男第1次官が従軍慰安婦問題について、「1965年の日韓請求権協定には含まれない」との立場を示した。韓国・聯合ニュースが報じた。

林氏はこの日、日本のラジオに出演し、「1965年の日韓国交正常化の際、(慰安婦問題は)両国間の合意内容に含まれていなかったというのが、われわれの確固たる立場」と述べ、韓国政府の立場を改めて示した。一方日本政府は、慰安婦問題は65年の請求権協定で完全に解決済みとしている。

折しも同日午前、韓国ソウルでは、安倍晋三首相と朴槿恵大統領による日韓首脳会談後初めてとなる、慰安婦問題に関する局長級会議が開かれる。林氏が日本の方針に真っ向から反論する立場をこのタイミングで示したことについて、記事は「日本に対する圧迫のメッセージを込めたもの」と伝えた。

これについて、韓国のネットユーザーからは賛否の声が寄せられているが、日本側の立場を認める意見が優勢のようだ。

「65年の請求権協定に関する資料をすべて公開してしまえばいい。朴正熙元大統領の親日的行動がまた明らかになるから、怖いのかな?」
「まるで犬がほえているようなもの。日本政府や安倍首相は、道端の犬の鳴き声なんかでびくともしないと思うよ」
「相手に無視される圧迫は、圧迫ではない」
「韓国政府には良心がないのか?当時は被害者を無視してほっておいたくせに、今になって反日感情と元慰安婦の陰に隠れてお金を要求し、国内の支持率を上げようとしている。恥ずかしいことこの上ない」
「当時ですべて完結したという日本の言い分は正しい。国交正常化の時、両国がいいかげんに経済援助で終わらせたのが問題だ」
「先祖を売ってお金を受け取ったことが、後になってこんな大問題になるとは、誰も思わなかったね」
「慰安婦問題が含まれていなかったなら、65年には何について合意したの?36年間、国を奪われていたことに合意してあげたのか?」
「日本は朝鮮半島を強制的に奪い統治した。その行為をお金に換算するなら、1000兆ウォン(約100兆円)でも足りない。請求権協定によって韓国政府に払ったお金で、恐ろしい行為の弁償が済んだなど、絶対に認められない」

[レコードチャイナ 2015.11.11]

【世間の反応】
認めないから何だよ?
別に日本としては現状維持で困ることなど何もないが

お前らが認める認めないなんかどうでもいいんだよ
もう解決したことなんだよ

なら条約破棄してくれてもいいんだぞ
むしろそうしてくれ

ね?一度相手したらきりが無いでしょ?
日本政府とくに外務省はきっぱりダメと言い続けてね

相手にする必要も理由もない。

引用:[レコードチャイナ 2015.11.11]
http://www.recordchina.co.jp/a123067.html

引用元: ・【日韓】韓国ネット「弁償が済んだなど、絶対に認められない」 ―韓国「慰安婦問題は日韓請求権協定になかった」外務次官が発言[11/11]


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。