SSブログ

デマ発言をした潘基文の相方が、日本政府の抗議を受け謝罪www [中国]

スポンサードリンク




証拠もないのに嫌日な発言をするから、
みんなに叩かれるんだよ。


「日本の女子生徒の13%が援交」デマを流した国連のブーアブキッキオ特別報告者、日本政府の抗議を受け発言を撤回w

謝罪と賠償しろ.jpg

援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め

 菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。

 菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。

【世間の反応】

撤回しようが信じた人達も多いだろうし
悪口言ったもん勝ちみたいな機関になってるな国連

謝罪と賠償しろ

撤回すりゃ済むようなことではないだろこれ
公式に謝罪しそのデータがどこのどのようなところから出されたかを説明すべき
それが説明できないようでは
今後のこの組織から出た情報は皆信用できないものとなる

韓国と間違えたか?
または毎日新聞でも読んだか?

国連がどういう組織か知る機会になればいい

引用:http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。