SSブログ

甘利無双www徳永エリ議員の猛攻で暴露され、民主党一言も言い返せずwww [在日]

スポンサードリンク




徳永の『いずれにせよ』はいつもごまかしに使う言葉なんだろうな。

『拉致被害者家族が落胆している』発言の時も、発言真意求められて、
『いずれにしても』と言って逃げたからなw


民主・徳永エリ議員またもや的外れ質問 甘利氏もあきれ顔

甘利無双w.jpg

民主党のトップバッターとして登場した徳永エリ参院議員。徳永議員は「強制労働で生産された物を輸入しないことを奨励すると規定しているが、これは競争条件を公平にするため、(労働賃金が安い)新興国に対して労働規制を強化しろと言っているのではないか」「(新薬のデータ保護期間)の延長で、安価なジェネリック薬品を作れなくなり、日本国内の医療費が恐らく膨らむ」などと7分間にわたって質問を続け、「この分析は間違っているでしょうか」と問いかけた。

すると甘利氏は「全く間違っている。本当に御党の中で、そういう認識が共有されているとは思えない」と一蹴。「児童労働とか過酷な労働で安い賃金で作った物に競争力はつくかもしれないが、裏に過酷な実態がある。その是正を図ったわけで、企業の収益というよりも人権の問題から出てきた話だ」などと強調した。

首相も立ち上がり「(新薬の)データ保護期間は8年になったが、日本はもともと8年だった。なので、日本でジェネリックを作っている方々に何か変化があるわけでは全くない」などと説明した。

徳永氏は米国が交渉の最終局面まで主張した「12年」と勘違いしていたのか、一瞬言葉に詰まり、「まあ、いずれにしてもジェネリック薬品を作れなくなるということで、データの移管でもめたのですね」などと応じるのが精いっぱいだった。

また、徳永氏は「ブルネイ、シンガポール、ハワイ、アトランタに行き、交渉関係者の方々と情報交換をしてきた」と前置きしたうえで、「カナダの関係者から『どうして日本は大筋合意を急ぐんだ』と言われた」とただした。

すると甘利氏は「カナダのよっぽど下っ端の人と話されたんだと思う」と皮肉たっぷりに応じ「交渉を急いだのはカナダだ。総選挙に入ってしまうから。カードもばんばん切ってきた。関係者がそういうのはトップの意思が伝わっていないのだろう」と全否定した。

[産経 2015.11.11]

【世間の反応】

蜂の巣にされてるやん。
甘利無双w

あんだけ国会開けと喚いておいてこの体たらくかよ

もう自民党だけでいいんじゃねーのかこれ

誰か止めてあげなかったのかよ
せめて教えてあげなかったのかよ

安倍内閣が安泰である理由


引用:[産経 2015.11.11]
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110017-n1.html

引用元: ・売国奴・安倍晋三の日本バラ売り計画 民主党・徳永エリ議員の猛攻で暴露され一言も言い返せずwww


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。