SSブログ

火災保険詐欺か!?大宇造船で火災事故⇒4兆の赤字に『泣き面に蜂』 [韓国]

スポンサードリンク




【韓国】大宇造船、4兆ウォンの赤字に『泣き面に蜂』~火災が起きてどうしましょう[11/10]

火災保険詐欺か.jpg

今年に入って4兆ウォンを一気に超える赤字を出し、構造調整(リストラ)の後遺症に苦しんでいる
大宇(テウ)造船海洋で再び火災事故が発生した。

10日の午前10時40分頃、慶南(キョンナム)巨済市(コジェシ)鵝洲洞(アジュドン)の大宇造船海洋・
玉浦(オクポ)造船所第二ドックで建造中の液化石油ガス(LPG)運搬船で火災が発生した。

この事故で作業員6人が病院に搬送された。このうち1人は重傷を負っていると伝えられた。

慶南巨済市の大宇造船海洋・玉浦造船所近隣の消防署にある消防車数十台が鎮火作業を行い、
火災発生から約1時間が経った現在、炎と煙はほとんど鎮圧された状態だ。

消防当局は作業員のうち現場から脱出できなかった者はいないか、作業員名簿で確認作業を
行っている。

一方、大宇造船海洋は今年の8月にも第二ドックで建造中だったLPG船で火災が発生、作業員2人
が死亡する事故を起こしておる。

ソース:NAVER/スポーツソウル(韓国語)

【世間の反応】

火災保険詐欺か

火災保険で赤字を埋めようとしたのかなw

廃棄する予定の施設に対して保険詐欺をやったとしか思えないけどな。

火災が発生すると何故か赤字が減る大宇造船の不思議

ソース:NAVER/スポーツソウル(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=468&aid=0000075082


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。