SSブログ

日本政府が朴槿恵に激怒!! 事実上の慰安婦交渉拒否www [韓国]

スポンサードリンク




これは確かに
事実上の交渉拒否になりますねwww

元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議

日本政府が朴槿恵に激怒!!.jpg

政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。

ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある。

[共同 2015.11.15]

【世間の反応】

当たり前だ。

事実上の交渉拒否w
いいぞ、この調子でもっとやれ

売春婦像撤去出来る訳ないだろw
事実上の交渉拒否だよ。

ずいぶん軽い要求だな。
世界中の売春婦記念像を撤去して謝罪と賠償を日本に行ってから初めてスタートだろが。

日韓の不仲を喜ぶのは、真の反日国家である北朝鮮と中国だけ。

記事:[共同 2015.11.15]
http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111501001241.html


引用元: ・【日韓】元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議[11/15]


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。