SSブログ

日韓断行を安部に通達!!交渉打ち切りで朴槿恵の怒り大爆発wwww [韓国]

スポンサードリンク




これはいよいよ
面白い展開になってきましたねw

慰安婦問題で怒る韓国・朴大統領、安倍首相に最後通牒―米華字メディア

日韓断行を安部に通達!!.jpg

13日、米華字ニュースサイトは「怒る朴槿恵大統領、安倍晋三首相に最後通牒」と題する記事を掲載した。資料写真。

2015年11月13日、米華字ニュースサイト・多維新聞は「怒る朴槿恵(パク・クネ)大統領、安倍晋三首相に最後通牒」と題する記事を掲載した。

韓国・聯合ニュースによると、朴大統領は同日行われたインタビューで、安倍首相に対し「日韓両国が慰安婦問題解決へ
前進するための決断」を求めたと表明。朴大統領としては日本側に初めて「決断」を求めた形で、強硬な姿勢を示したといえる。さらに「できるだけ早期の解決を望んでいる」と改めて強調した。

朴大統領はまた、慰安婦問題が日韓両国の懸案事項であるだけでなく、女性の人権問題にもかかわると指摘。問題解決が遅れれば、日本政府にとって歴史上の重荷になるだけでなく、次世代の日本人にも負担をかけることになると主張した。

しかし、11日に開かれた日韓外務省の局長級協議でも双方の溝は埋まらぬまま。双方の主張には依然隔たりがあり、解決までには時間がかかりそうだ。(翻訳・編集/大宮)

配信日時:2015年11月13日(金) 22時40分

【世間の反応】

いよいよ断交前夜祭か

第135回目の最後通牒ニダ

月刊最終通牒 今月ははよ金出せ の巻

対話のドアは常にオープンw

最後通牒ってのは戦争を覚悟してやるモンだぞ。
国交断絶は当然。

記事引用:http://www.recordchina.co.jp/a123248.html

引用元: ・【韓国】慰安婦問題で怒る朴大統領、安倍首相に最後通牒


スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。